ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





懐かしの仙台

DSC00691r_20110305130628.jpg
■ 仙台時代の住まいから( 2009.4.10 )

いつもこの鉄塔を眺めていたなぁ~ (遠い目)
夜景がキレイな家でした

右端の鉄塔(電波塔) 、明日の天気予報にもなってるんですよ


            


ケンミンSHOW「連続転勤ドラマ」が 仙台編 だと聞いて、
見ました
 

宮城県では、普通~に有名な「ウジエスーパー」。

 よく利用していたお店が紹介されてました
( 家から 400m も離れていなかったと言う

曲がりネギもよく買ったっけ…
そうそう、牛タンも買って食べたなぁ~

いやぁ~ん、懐かしぃ~
たった 1年しか住まなかったけど、思い入れって出来ますね

さいちのおはぎ も、食べたくなったなぁ~

あぁ~、もっと仙台ライフを楽しんでおくんだった…


            


モムチャンダイエット、11回目終了
昨日程、汗は出なかったけど、疲れ度合いは何だか大きいかも。





関連記事



 ・ 鉄塔(2009.11.28)
 ・ さいち(2009.10.28)
 ・ 秋保温泉(2009.10.31)





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  


ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1モムチャンダイエット日記


Tags : 風景



comment

うーん、もう少し大きな画像で夜景が見たかった!!見事な写真ですね♪俺の住んでいる場所は360度山に囲まれた田舎なので夜景に憧れてました。その前に夕焼けの太陽さえ自宅からは山が邪魔して見られないです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
今の職場は高台にあって、埼玉方面の夜景が凄く綺麗なんですよね!!夜の巡回の時夜景を見るのが楽しみなのです。
こんな景色を見ながら酒が飲みたいですね♪
ウチは夜、イノシシが走り回ってます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
  • 2011/03/06(日) 11:59 |
  • 五十六 |
  • URL
  • [編集]

■ 五十六 さん ■
 仙台住まいは、ホント、景色には恵まれが環境でした。
 周りに大きな建物が無かったのが、良かったんですよねぇ。

 大人になってから、空を見上げる事って少なくなっていたんですが
 日々、空の変化に反応し、自然の素晴らしさを感じていたなぁ~。
 ある意味、心にゆとりがあったのかも。

 でも、今の住まいは空の狭い事…(´・ω・`)
 仙台が懐かしくてしょうがありません。。 

>今の職場は高台にあって、埼玉方面の夜景が凄く綺麗なんですよね!!
>夜の巡回の時夜景を見るのが楽しみなのです。
 お仕事の張り合いでもありますね☆⌒(*^-゜)
 真っ暗闇より良いですよ(^^;

>ウチは夜、イノシシが走り回ってます。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 。。
 跳ね飛ばされない様に気をつけないと!!
 うちの近所は、イノシシ鍋が名物です(^^;;

すごく綺麗な景色~~~♥(人´∀`*)
ホント、鉄塔がなんとも綺麗ですね☆
てかNeana*チャン、この頃メッチャいいところに住んでたのでは?
いいなぁー!こんな夜景が見えるなんてぇ!
私は仙台は一度も行ったことがないんですけど
やっぱ本場の牛タンが食べてみたいです!!(やっぱり食・・・w

  • 2011/03/07(月) 11:43 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 ホント、良いところに住んでいたよねぇ~。(← 他人事 (^^;)
 もっと早く気付くべきだったわ(笑)
 鉄塔の天気予報も便利だったし、色々と楽しかったよ♪
 もう一面の方は、山並みが遠くに見えていて…
 遮るものが無かったので、本当に空が広かったのよねぇ。
 毎日、空の写真を撮ってたなぁ~(遠い目)

>私は仙台は一度も行ったことがないんですけど
>やっぱ本場の牛タンが食べてみたいです!!(やっぱり食…w
 うふふ♪
 牛タンは是非食べていただきたいわぁ~ん(^^)
 肉厚なのに、この柔らかさ。。って感動すると思うよ!
 あとは、松島の牡蠣も是非♪♪
 秋に行くと良いね☆⌒(*^-゜)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


