ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





ONE-DROP

DSC01127r.jpg
■ Chinaman's Hat - モコリイ島 -(2010.12.25)

前回に引き続き、ハワイで買って来たものシリ~ズ

TOP画像にはどうかと思ったので、詳細は ↓ から…
 

DSC01626r.jpg
■ 小林製薬 トイレその後に 強力1滴消臭

ホテルは、バスルームにトイレがある場合が多いですよね。
これがあると良いですよ

謳い文句通り、1滴で OK だし
私は、ついつい 2~3滴垂らしちゃいますが…

使う量が少ないので、中々減らないんですよねぇ~。
写真の使いかけのものも、何年前に買ったことやら。
( もしかして、10年選手

今回、Long's で見つけて、思わず買っちゃいました

まさかこの商品がアメリカにもあるとは…
でも、欧米人の方がニーズが高かったりして




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

Tags : 風景 Hawaii



comment

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コレ、私20代の頃持ち歩いてましたよぉ~!(爆)
職場で使ってましたw
コレがアメリカにも売ってるなんてぇ~☆
外国は、バスルームにトイレがあるからねぇー(>▽<;;
愛用者が多いのかしらね?(笑)

  • 2011/03/02(水) 12:23 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ ちゃん ■
 あら、マイナーな商品かと思いきや… i-179
 
>職場で使ってましたw
 口コミを見て気付いたんだけど、他人のが気になるときに
 使うのもアリなんだなぁ~って i-229

 これ、よく効くよね i-239

これこれ~

こちらでは初めまして!・・かな?
Neanaちゃんおはよ~

この画像みておもわずコメントしちゃった笑
実はコレ私も愛用しているのよ~
私はドンキで購入したんだけどHawaiiでは重宝するわ。。
もっと小さな携帯用もあったよね~
  • 2011/03/08(火) 08:19 |
  • プリママ |
  • URL
  • [編集]

■ プリママ さん ■
 こちらでは初めましてですぅ~♪
 にゃろ~は~ρ(⌒ o ⌒)ノ♪

 プリママさんもご愛用だったとは…(・∀・)
 意外と愛用者が多いのかな…もしかして。。?

 でもコレ、本当に効き目大ですよね!
 邪魔にならないし、スプレーじゃないから飛行機でも安心だし。

 プリママさんはドンキなんですね!
 私はアラモアナのLong'sで(^^)
 調度、セールをやってたんです。

 そして、まだドンキデビューしてないんですよ~。
 ドンキも次回のミッションに入れておかなきゃだわっ☆⌒(*^-゜) 

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


