ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





YAMAHA NX-A01

DSC01433r.jpg
YAMAHA マルチメディアスピーカー NX-A01

先日注文していた ヤマハのスピーカーが届きました

DSC01311r.jpg

外箱がしっかりしていたので、ギャップがありましたが
パッケージを開けてみれば…

DSC01313r.jpg

約 9cm角(正確には 8.4cm 角)、重量 310g

DSC01314r.jpg

音は両側から出て来ます
音質も、全然気にならない…というか、良いと思いましたよ

DSC01318r.jpg

Bluetooth はついていないものだと思っていたんですが
(メーカーサイトにも記載がなかったので)
思いがけずテンション上がりました

期待していなかったものが付いていて、得した気分

DSC01437r.jpg

私はキッチンの狭いスペースに置いて使うので、
もっと短くても良い位  


            


本日も モムチャンダイエットやりましたよ (4回目完了)
お夕飯を作る前の日課になりつつあります  ← 脂肪燃焼のイメージ


          



BRANDS for FRIENDS


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   モムチャンダイエット日記


テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ



comment

わわわー☆
サイコロスピーカー、可愛いー♪ ヽ(・∀・)ノ
音質も特段問題なさそうで良かったですね。

Bluetooth の件、専用のレシーバーユニットで受信することも可能なんですねー。
それを見て、そういえば、3.5mm径ステレオミニジャックの方につなげられる受信機を使えば Bluetooth も OK なのかもーと思いました。
私は、送信機の方をいくつか持ってます ( 昔は結構な値段しますたw ) が、ニーナさんの場合は、その逆なんだー。
今は不要かと思いますが、もしも、いつかの時は、そんなのもある YO! ってことで。 (・∀・)ニパ


コンパクトで可愛いし、シンプルで私は好きー♥
キッチンに置くということは、お料理しながら「~♪♪♪」ミタイナ?
イイなぁ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Neana*サンは、夕食前にモムチャンしてるんですね!
食事前の方が効果的だとか!!(最近まで知らなかった。汗
私は、今まで入浴前(夕食後)にやってたんですけど
今は、夕食作り前にするよう心がけてます☆

  • 2011/02/09(水) 21:31 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ゆさ さん ■
 やっとご紹介できました i-229

> 音質も特段問題なさそうで良かったですね。
 そうなの、そうなの i-185
 クラシックを聴く訳でもないしぃ~
 年とともに音域も狭まってるし~(寂)
 キッチンには雑多な音も多いからね。
 ま、D/Lしてる時点で圧縮してるし、そこまでは求めてないので i-229

> Bluetooth の件、専用のレシーバーユニットで受信することも可能なんですねー。
 そうなの!
 また別に買わなくちゃいけないんだけど…
 でも、いまいちどんな物(形状 & 値段)なのか想像が出来ておらず i-227
 また、旅に出なくてはいけません(笑)

> 私は、送信機の方をいくつか持ってます ( 昔は結構な値段しますたw )
 さすが、ゆたたん i-233
 いつも最先端を行ってますね~ i-198
 Bluetoothのヘッドホンが出たばかりの時は、
 隣の人も同じのを使ってたら、混線(?)しないのか…とか
 不思議に思っていたものです(いつの時代の人 i-204 i-229
 分からないことがあったら、教えてね i-228

■ ❤Яiйgo❤ さん ■
 なかなか可愛いですよね、コレ i-194
 生産完了品だから、そのうち無くなって行っちゃうのかと… i-241
 キッチンに立っている時間の i-77 番組がいまいちでね i-195 i-227
 しかも背を向けて調理してるから、余計に。
 それならお気に入りの音楽の方が捗るというもので… i-236

> 食事前の方が効果的だとか!!(最近まで知らなかった。汗
 そうそう、そうらしいです。
 学生の頃、器械体操をやっていたんですけど、
 コーチがそんな事言ってましたっけ。
 でも、昨日はお腹が空きすぎていて、フラフラになりましたけどね i-179

> 私は、今まで入浴前(夕食後)にやってたんですけど
> 今は、夕食作り前にするよう心がけてます☆
 ❤Яiйgo❤ さんも同じ様な時間に動いてるって事ですね。
 これから余計に励みになりますよ i-239

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


