ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





筋肉痛

DSC01017r.jpg
■ Waimanalo Beach in Hawaii ( 2010.12.25 )
SONY α700 / 16-105 (16mm) / ISO 200 / 1/250秒 / F10


元横綱・曙の故郷である ワイマナロ にあるビーチ( 過去記事
日本海並みの波の音にビックリしました
ハワイも冬だからかな…


          


案の定 、すごい筋肉痛です

「痛い時に、その筋肉を動かすと良い」とは言いますが
我慢しても、ろくに動かせる状態ではないので、今日はお休み

でも、ご安心を
モチベーションは下がってませんからね

…って、当たり前か
まだ、1回しかやってないもんね(三日坊主にも早過ぎる)


今日は、何をするにも動き始めがかなり大変
椅子に座り直すのにでさえも、掛け声が必要なんですよ。
で、座り直したら直したで「ぁいたたたたぁぁぁ
って感じで。


…という事で ポン
キッチンに立つのも大変なので、お夕飯はピザを取って
簡単に終わらせましたぁ。


運動せずに、カロリー過剰摂取
何か、主旨が違う様な…




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   モムチャンダイエット日記


テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Tags : 風景 Hawaii



comment

最初は私もすっごく筋肉痛になったよぉ~!(ノДT)ノ
私の場合、特に太もも(苦笑)
今は筋肉痛にもあんまならなくなったけどね♥
けど、筋肉痛は大いに喜んでいいのよー!
効いてるってことだもん( *´艸`)
これからも一緒に頑張りましょうねぇー☆

ピザ久しく食べてないゎ~・・・ 食べたい(。・ρ・)

  • 2011/02/08(火) 12:29 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ さん ■
 今は然程ならなくなったですかぁ i-198
 素晴らしい i-189
 しっかり鍛えられているって証拠ですもんね i-178

 私も太ももが痛くなりましたよぉ i-204 i-238
 それに加えて、お尻と背中も…
 運動不足過ぎですね i-229

> ピザ久しく食べてないゎ~… 食べたい(。・ρ・)
 たまには食べちゃう?|ω・)

悪天候写真ってなにげに好きです^^

私なら15分コースチャレンジですね!絶対!
お大事に^^
  • 2011/02/09(水) 10:15 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 この写真を選ぶとき、れさん好みだろうなぁ~って思って
 選んだよ。
 少し明るく補正しようかと思ったけど、敢えてそのままで i-278

> 私なら15分コースチャレンジですね!絶対!
 そうね。
 れさんの場合は、スポ根が無いと思うので、15分コースが良いと思うわ i-235


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


