ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





  • home >
  • Diet >
  • モムチャンダイエット

モムチャンダイエット

DSC01208r.jpg

昨年、jil さんのプレゼント企画 で当たった
Wii 版 モムチャンダイエット

ご報告が遅くなりましたが、ちゃんと X'mas に届いていました
jil サンタさん、ありがとう


バタバタしていて、始められていなかったんですが
今日から頑張ってみようかと

ハワイ & お正月で、たっぷりと太っておきましたからね
結果が出易いのではないか…と、ちょっと期待

Wii 自体も久しぶりなので 、ちょっと顔出しをしてみたら…

DSC0128r2.jpg

そんなに正確にご指摘いただかなくても…

DSC01283r.jpg

そうですよね

なんて思ったのも束の間…
呼ばれた名前は オットくん の名前でしたよ

そ…そんなオチがあったとは



全部で 30分ちょっとの運動なんですが、キツい キツい

スポ根(スポーツ根性)丸出しで最後まで頑張りましたが、
明日、普通に生活出来るかが心配です


「モムチャン」って「健康で美しい肉体美」の事を言うんだそうです。
体重ではなくて、体型重視のダイエット。
引き締まった体を目指して頑張りたいと思います

まずは、宣言が大事だそうなので、意思表明を




関連記事



 ・ モムちゃん(2010.11.29)





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   モムチャンダイエット日記


テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット



comment

お! これがWiiのモムチャンですねー!
30分ちょいもあるのはキツイ(x_x;)
私のは基本の15分なので、そんなに苦なく続けられてます。
もし倍の時間あったら・・・断念しちゃってそぅw
たった15分だけでも、途中から汗だくになりますからw
私の方は、効果がイマイチ分かってませんが
Neana*サンがもし効果実感できた時は、是非教えて下さいねぇ!

お互いに(o(*´ω`*)。+゚*ガンバロ*゚+。(*´Д`*)o)

  • 2011/02/05(土) 14:38 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ さん ■
 これが噂の(i-198)Wii版です i-190

> 30分ちょいもあるのはキツイ(x_x;)
 最後の方は、かなりキツイですぅ i-238
 15分版と、内容も似た感じなのかなぁ~
 長いから、こちらの方が軽かったりするのかも…とも思ってますが。
 でも、汗は同じ位かくかもです i-201

> もし効果実感できた時は、是非教えて下さいねぇ!
 もちろん i-185
 まだ継続的に続けられていないので、ご報告はかなり先になるかと… i-230
 でもでも i-197 止めずに頑張りましょうね i-192 i-179

宣言聞いたよ~~~。
30分はきついよね。
立ってるだけでも辛いわ。
半分ずつでも、何もしないよりは100倍いいし
私も30分は自信ないから弱気発言(^^)
この体型になれる保障があるならやるけどねー(笑)
がんばれー♪

■ jil サンタ さん ■
 素敵なプレゼントをいただいたので、頑張りまっす i-192
 薄着の季節になるまでに、少しでも間に合うと良いなぁ~(遠い目)

 そうそう、Wii版じゃない方は 15分単位みたいだよ。
 内容はちょっと分からないけど。
 立ってるだけじゃ辛いけど、動けばあっという間だよん。
 キツくて早く終わって欲しいと、時計とも睨めっこだけどね i-229

116日ぶり!きつい指摘をされる最新の機械なんだなあと改めて認識v-12
Neana*さんがんばれー^^
  • 2011/02/09(水) 10:11 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 まぁ、これ位の指摘をされる方が、私には向いているかも。
 段々と図々しくなって、こんなに言われても動じてないし i-229

 応援ありがとう i-178
 頑張るにゃ i-192 i-278

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


