ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





懐かしの面々

DSC01123r.jpg
■ Lanikai Beach (2010.12.25)
SONY α700 / 16-105 (28mm) / ISO 200 / 1/250秒 / F11

抜ける様な青空ではなかったけど、X'masもあってか
珍しく人が多かった ラニカイ・ビーチ。
合間を縫って撮りました


          


今日は朝から洗濯三昧
そして、夜は小学部時代の忘年会

大掃除なんて言葉はどこへやら~

この忘年会、毎年 30日に開催されるんですが、
今年で 8回目になりました。

最初は 10人弱だったのに、最近では20人近く集まって… ムンクノサケビ
段々と定着化してきましたねぇ。

卒業してウン十年。
共通点は同窓生というだけなのに、
何故か話は尽きないんですよねぇ。(不思議)

昨年は、仙台に住んでいたので参加出来ませんでしたが
今年からまた顔が出せます
(これがあるから、昨日帰って来たという話でもありますが… )

お陰さまで、こちらに戻って来てからは、
ヒッキー度が下がりましたよ

地元って、やっぱり良いなぁ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Tags : Hawaii 風景



comment

ビーチの写真綺麗~~~♥(人´∀`*)
てか、Neana*サンのカメラセンスがイイですよね!

小学時代の忘年会が8年も続いてるなんて凄いですね~♪
私は、小・中住んでたところが田舎で、高卒後→札幌へ引っ越しちゃったから
当時の友達とは年賀状のやり取りくらいしかしてません。。。
Neana*サンが羨ましいデス♪

んっと、Neana*サンとこは転勤族?なんですか!?
私も結婚してスグ、ダンナの転勤で道東方面(網走の下w)に住んでいて
3年後のおととし、やっと地元(札幌)へ帰ってこれたんですよ。
やっぱ、友達が近くにいるのって嬉しいですよね☆

ま、何よりも一番喜んでたのは両親ですがw

  • 2011/01/25(火) 17:19 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ さん ■
 このラニカイ・ビーチは、全米でN0.1に輝いたビーチなんですって。
 真夏の青空の下で撮ったら、もっと綺麗だと思うんですけどねぇi-227
 日本と同じでハワイも冬なので、仕方ないんですけど…

> 小学時代の忘年会
 電車通学だったもので、駅が近くの人で集まり始め
 今は、遠くに住んでいる人も集まるようになってきました。
 そんな同窓会が楽しく感じる年になったのかもi-229

 うちは転勤族ではないと思うんですけど…
 1年間だけ仙台住まいをしてました。
 私の地元は神奈川県で、初の県外脱出だったんですよi-201

> やっぱ、友達が近くにいるのって嬉しいですよね☆
> ま、何よりも一番喜んでたのは両親ですがw

 そうそう!
 年を重ねてくると、近くに居てもらうのが安心みたいですね。

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


