ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





5日目(2010年・冬)

DSC01032r.jpg
■ スズメも雨宿り( 約 10羽 )@ Jimmy Buffett's

起きたら雨…
どうやら夕べから降り続いているみたいな感じです。

あぁ 、とうとう晴れパワーは尽きてしまったのかしら

今朝は、メニューの中でも、一番軽そうに見えたものに。

DSC01035r_20110114115227.jpg

実際のところ、軽くはなかったですけどね
ヨーグルトも、なんというのか… 重いんですよねぇ~。

パンは、マフィン、ベーグル、デニッシュから選べます。

クリームチーズ・デニッシュが美味しそうと思ったのに、
残念ながら売り切れ

メニューには「バナナナッツ」ってなってたけど、
何故かブルーベリーでした


オットくんは、2回目のオムレツ

DSC01033r.jpg


今日から After X'mas Sale の開始です
もちろん ワイケレ に行きます

いつも $5 のシャトル を利用しているんですが
今回は  H.I.S. さんが出している 無料シャトル
行く事が出来ました ムンクノサケビ

このシャトル、滞在中に 1回だけ利用できるものなんですが、
ワイケレにも行く様になっていたとは、知りませんでしたよぉ。
(1月の時は、なかったし…)

予約が一杯になる前に…と、到着した日に予約しました
( 注意 :キャンセル不可だそうです )

H.I.S. さん、色々とサービスが向上していますねぇ。
次回も お願いする可能性、めちゃくちゃ大ですね


レンタカーで行くあんずちゃんたちは、
私達が朝食を頂いている頃、既にハイウェイの上
( 駐車場がとても混むんですと

私達のシャトルは 10時出発。
その頃には、空も随分と明るくなって来ました

先乗りの、あんずちゃん Weather Report でも、
が多いけど は降ってないとのこと。
お願いだから、そのまま止んでおいてねぇ


そうそう ポン

この日は、Forever21 のグランドオープニングイベント
開催されるとあって、RHC の中に長~い行列が出来てました
PANYA の先まで続いていたから、100人なんてもんじゃ
ないでしょうね


          


ワイケレに近づくに連れて、どんどん晴れ間が増えて来ました

順調に向かっていたんですが、ハイウェイを下りたら、
すぐに渋滞が…
そう、みんなアウトレットに行く車たち

ドライバーさん曰く…

ロコ達は COACH が好きとのこと。
日頃はあまり来ないけど、このセールは「待ってました 」と、
繰り出し、とても混むんだそうです。

こちらで買う COACH って、すっごいお安いんですよねぇ。
アメリカのブランドだからというのもあるんでしょうが、
デパートの靴売り場とかにも、普通に置かれていて。
日本とは、ブランドの位置付けが違う様な気がします。

あまり詳しくはないんですが…
お値段も、日本の半分以下なんじゃないかしら?
アウトレットになると、更にその半額…とか。。

そんな私も、前回 安さに釣られてサングラスを買いましたが
( ちなみに 6,000円位で買えたかな )


1月と6月にも来ているので「今回はそんなに買うものはないかな…」
なんて言っていたオットくん。

DSC01154r.jpg

でも、これだけ(吹き出しで隠れている所は下着ね 買って、$145 位。
ダウン(右上)なんて、6,000円位ですよ (○ニクロと同じ位


1軒目から両手に大荷物…
あんずちゃんのご好意に甘えて、車に入れておいてもらう事に。

いやぁ、本当に助かりましたぁ
あんずちゃん、ありがとうね


私の方こそ、あまり大した物を買わなかったですよ。

DSC01160r.jpg

↑ これで $25。← 約 2,100円

DSC01161r.jpg

これは $14 位だったかな。
冬場のつっかけとして
NINE WEST は、2足目が半額になるセールをやってました。


一番の目的は、コエンザイム Q-10 を買う事
前回買った、Kmart の(150mg)がコスパが良かったので。

Kmart もセールをやっていたので、
1つ買って、同じのを無料でもう 1個、Get できました。
ま、半額 Sale と同じ事ですけどね

ついでに Vitamin World というお店のも買ってみました。
こちらは 200mg 含有

DSC01288r_20110118113213.jpg

暫く買わずに済みそうです。


帰りの Pick Up は 13:30 頃。
私達は寄るお店が決まっているので、これ位の滞在時間で
調度良いかもです


          


一旦、荷物を置きに帰って、次はアラモアナSCへ

私にしては珍しく、汁物が食べたくなったので…

DSC01043r.jpg

フードコートにある、浪花屋さんで頂きました。
朝ががっつりなせいで、14~15時頃、微妙~に
小腹が空くんですよねぇ。

欲していたのは、さっぱり醤油味だったんだけど、
浪花屋ラーメン」を注文したら、トンコツでした。
よく見たら、メニューに「Shoyu」と言うのがあるでは
ないですか…

でも、トンコツも美味しかったですよ
ちなみに、一番人気は「ヤキソバ」ですって。

DSC01045r.jpg

今回、買い物リストに入れていたものは、だいたい買えたかな。

ペッパー & ソルトミルを Williams Sonoma で。
オットくんのサングラスは SUNGLASS HUT で。
その他の細々したものは Long's で… 。

買い物もほぼ終盤に差し掛かったところで、
あんずちゃんのお誘いを受けて、Honolulu Coffee で休憩

DSC01046r.jpg はやっぱり夜見るのが良いわね

この日は、いつもより開店時間が短い様で、
20時過ぎには、すっかり寂しい感じになってました。


          


また、中途半端な時間に、お腹に物を入れてしまったので
しっかりお夕飯を食べる感じでもなく…
Arby's で済ませる事に。

DSC01164r.jpg

持ち帰りにしてしまったせいなのか、普通のお味でした。
それとも「カハラモールで食べた方が美味しい」とか、あるのかな

DSC01169r_20110114120017.jpg

食事のお供は、いつもビール。
その後のワインに、パイナップルのを買ってみました

ちょっと甘めなものの、美味しかったですよ
やっぱり「地の物」を食さなくっちゃね

…という事で、さきいか ハワイバージョンも

DSC01176r.jpg

とうとう、明日が最終日
帰る日(明後日)の朝が早いので(ホテルを6時に出発)
パッキンも早めに始めなくてはいけません。

お買い物で終わる予定ですが、せわしなさそう





関連記事



  今回の旅のブログ内検索結果は こちら





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ    
にほんブログ村  

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1
2010年3回目


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

Tags : Hawaii Wine



comment

どれも安いですね~!!
NINE WESTって海老名のマルイで見つけて、
初めて海外ブランドだと知ったんですよ。
アメリカではメジャーなんですね!!
  • 2011/01/21(金) 22:57 |
  • waka |
  • URL
  • [編集]

Neanaちゃん、
あの楽しかったワイケレの日が甦ったわ~e-266

Tommyのダウン、マイダーも喜んだよe-319
いい物を教えてくれてThank´sでした~♪
ボタンダウンのシャツもお揃いだし、
きっと隠れてるおパンツもかな~v-411

NeanaちゃんのNine Westのボアサンダルもめちゃカワイイねv-392v-221

コエンザイムQ-10はまだ試したことないんだけど、効果の程はいかが~?
  • 2011/01/22(土) 01:24 |
  • あんず |
  • URL
  • [編集]

■ waka さん ■
 どれもお安いでしょぉ~。
 南国でも冬物が売ってるのよ(笑)
 なので、最近のオットくんの服は、日本では買ってないのよ。

> NINE WEST
 今調べてみたらね、アメリカのブランドだったよ。
 ワイキキにもお店があるし、ちょっとしたモールにも入ってるし…
 確かにここそこで見かけるかも(^^)
 アウトレットになると、安さが一入だよん。

■ あんず ちゃん ■
 ハワイも、知り合いがいると、更に楽しいよね♪
 あんずちゃんにはお世話になりっぱなしでしたぁ~i-228

> Tommyのダウン
 あれ、かなり暖かいみたいだねi-198
 今冬は寒いから、早速大活躍だよi-184
 オットくん曰く「ポケットの中の生地が良い」んだそうだi-179
 何よりもお値段にビックリだったよねi-198i-183



> Nine Westのボアサンダル
 冬場のつっかけにはもってこいでしょ?
 寒がりな私には、もってこいなサンダルi-178

> コエンザイムQ-10
 効果の程は…
 ちょっと心配ごとも出てきて、また後日、記事にするね~i-230

外国へ行ったら、お買い物も楽しみの一つですよね♥
ハワイも物価が安いんですねぇ~?
Q10興味津々です(笑)

ラーメン美味しそう!!!!
とんこつだったんですね(*´∇`*)
人気のヤキソバも気になるところ・・・
(やっぱ喰い気に走る私・・・爆

ツリー綺麗~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
メッチャ背高のっぽですね☆



  • 2011/01/24(月) 19:35 |
  • ❤Яiйgo❤ |
  • URL
  • [編集]

■ ❤Яiйgo❤ さん ■
 ハワイの物価は決して安くないんですが
 円高と、アウトレットのAfter X'mas Sale ということもあって
 激安なお値段で購入してきていますi-179
 Q-10も、後々記事にしますねぇ~。

 私は、旅行が終わるまではあまり和食が恋しくならない方なんですが
 今回は、なんだか汁ものが食べたくなりました。
 ちゃんとした(笑)レストランが出しているお店らしく
 外国で食べる和食(i-198)にしては美味しかったです。
 ラーメンなら、小倉さんのやってる「なかむら」のオックステールも
 美味しいですよi-277

 アラモアナSCのツリーは3F分の高さがありますね。
 市庁舎のと、いい線行ってるんじゃないかしらんi-103

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


