ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




行けちゃいます♪

DSC00259r.jpg
■ King's Village in Waikiki(2006.12.24)

「今日の午前中には、現地から回答が…」と、担当者から
聞いていたんですが、一向に連絡が来ず…

待ち切れなくって、こちらから電話してみました。

そうしたら…

希望していたビーチコマー で、ほぼ確定しそうとのこと

その代わり、第一希望の OV(オーシャンビュー) ではなく
POV(パーシャルオーシャンビュー) の朝食付き になりそう。

どちらになるかは、まだ確定していないものの、
の Web Check In 番号もゲットできたので
行ける事は確実な様です ムンクノサケビ


以前(2008年のX'mas)にもキャンセル待ちをしていて、
出発の 4日前に取れた事がありました。

今回も、それに次ぐ奇跡的な予約 Get
でも、ドタバタ感は一番だと思いますけどね


さてさて… これからが忙しいです

レンタカーはいつ借りるのか…とか、
計画を立てるのはもちろん、色々と手配をしなくては…。



では、恒例の()カウントダウン

   渡ハまで あと 4   ← 短っ




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村   2010年3回目


テーマ:ハワイ - ジャンル:旅行

Tags : Hawaii 風景



comment

にょほほ☆良かったですね~♪ ヽ( ´¬`)ノ
ニーナさんのワイハーwエントリー、私の予習教材なのでw、とっても楽しみなのだー。 (・∀・)ニパ
まだまだこれから、いろんな準備があるんでしょうが、寝不足にならないようにね~。(笑
体調万全で行けますように!


またまたまたまたハワイですか!?
いいなぁ…。
連れてって~~~~!

今ごろは準備に忙しいんでしょうね。
楽しんで来てくださいね!
(↑これを見る頃は、帰国している頃かな…汗)

■ ゆさ さん ■
 そうなの、行けちゃうの!
 かなりギリギリだったから、もしかしたら…と思っていたんだけどね。
 執念(怨念?)が通じたかしら(笑)

 ゆささんの為にも、色々レポート頑張るね!
 とは言え、前回と大して変わらないかもです(^^;
 今回はX'masを挟む(あちらはお休みの所が多い)ので
 参考になるほどの場所に行けるか…ですが。。
 After X'mas Sale にうつつを抜かしてるかも知れないし(笑)

> いろんな準備があるんでしょうが、寝不足にならないようにね~。(笑
> 体調万全で行けますように!
 ありがとうです!
 最悪、パスポートとお金があれば…どうにかなるからね☆⌒(*^-゜)

■ Etranger さん ■
 「また」の数が多いですよぉ~(笑)
 今年3回目のハワイで、ちょっと贅沢はしてますが…(^^;

 Etrangerさんも連れて行ってあげたぁ~い!
 でも、Anon嬢と離ればなれになれるかしらん??|ω・)

> 今ごろは準備に忙しいんでしょうね。
> 楽しんで来てくださいね!
> (↑これを見る頃は、帰国している頃かな…汗)

 まだ日本にいますよ☆⌒(*^-゜)
 でも明日出発なんですよねぇ~。
 何も準備ができていません。。(滝汗)
 これから頑張らなくっちゃなぁ~(遠い目)

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
良かったですね♪
バタバタするでしょうけど、それはワクワクするものだし、4日間のカウントダウンも楽しんで下さい(^○^)
ツイッターとか出来るのかしら?
旅行中には無理かな・・・
行く前に新年のご挨拶忘れないようにしなくちゃっ!
しかししかし、おめでとうございますー♪
  • 2010/12/21(火) 13:55 |
  • everything_mi |
  • URL
  • [編集]

■ everything mi さん ■
 ありがとうございま~す♪
 明日に出発を控えているというのに、準備は半分位でしょうかぁ~(^^;

> ツイッターとか出来るのかしら?
> 旅行中には無理かな・・・
 PCは持って行くので(写真のデータを吸い上げる為)
 繋げられると思いますよ☆⌒(*^-゜)

> 行く前に新年のご挨拶忘れないようにしなくちゃっ!
 ご安心を!
 年は越さずに帰って来ますので~(笑)

良かったですねーー!!
旅立ちの前日でもブログ書いたりお返事書いたりしちゃうとこがすごいと思いますw
いってらっしゃいませ~^^
いっぱい楽しんでね!
  • 2010/12/22(水) 00:19 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 当日でも書いている私は、PC依存度高すぎ!?

> いってらっしゃいませ~^^
> いっぱい楽しんでね!

 ありがとうねぇ~♪
 お天気が悪いみたいなのでちょっと不安だけど…
 行ってきます!

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


