ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





今年の風邪

DSC00241r_20101214123659.jpg
■ 低木のプルメリア @ Waikiki (2006.12.24)

↑ この時のハワイも、出発前夜(ほとんど当日)から
高熱を出したっけ…

成田空港の診療所で薬をもらって、渡ハ決行。
飛行機の中では死んでたけど、到着した夜からは
ぼちぼち回復傾向に。

滞在中は元気になったのに、帰国した途端にまた高熱

この時以来、風邪は引いてなかったんですが、
久しぶりにひどい風邪をひいてしまった感じですね。

          

今朝も、熱がまだ下がらず 38.5°
オットくんを連れて、病院に行って来ました

診断は、普通に風邪。
5日分のお薬をもらって帰って来ました。

インフルエンザでもノロウイルスでもなくて、
ホント良かった~

とは言え

今年の風邪は胃腸に来て、しかも長引くそうです
確かに、オットくんもかなりキツそう

夕べは1時間おきにトイレへ…
私も、アイスノンを変えたり、なんだかんだ…と、
ちょこちょこ起きていたので、眠いです

まずは、熱さえ下がってくれれば、
随分と楽になるだろうになぁ~。

みなさんもお気を付けて




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1


テーマ:風邪・流行性感冒(インフルエンザ) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Tags : Hawaii



comment

旦那さまはもう元気になられましたか?
我が家も先週はみんなで軽度のノロウイルスにかかり、
今週は下の子がアカチャンの病気にかかり、
と大変でしたぁ。。
これ以上、病気にかからないように気をつけたいですね。
  • 2010/12/17(金) 22:25 |
  • waka |
  • URL
  • [編集]

■ waka さん ■
 うちはお陰さまでなんとか復活しましたぁ。
 ノロじゃなかったのが救いだったかな。
 軽度とは言え、wakaさん家は大変だったねぇヾ(・ω・`;)ノ
 今年は、普通の風邪でも、何度と引くらしいよ。
 最近、急に寒くなって来たし、気をつけてね!!

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


