ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




モムちゃん

すすき #1
PHOTOST Neana* 【すすき #1】

いつも遊びに行かせてもらっている jilさんち
プレゼント企画 が開催されてました。

とっても太っ腹な品々に驚き ムンクノサケビ

ちゃっかり応募させてもらっちゃいました
( しかも、一番乗りで

どれも素敵な商品ばかりなんですが( さすが、jilさん )
私が選んだ商品は モムチャン・ダイエット


今度こそ…

今度こそ…


ダイエットとは無縁な体型( 体質 )になりたいぞっ
という、想いを込めて。


そして、今日が当選結果発表だったんですが…

見事、当選しました ムンクノサケビ
嬉しいぃぃぃ

jil さん、ありがとうねぇ~

今年の運は、すべて使い果たしたと思われるので
年末ジャンボは買うの止めようかな…


届くまで、不摂生して太っておくからねぇ~
( ↑ 効果が分かり易い様に )




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1


テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

Tags : PHOTOST 風景



comment

あはは、早く届いてくれないとNeana*さんが大変なことになっちゃう(≧▽≦)
もうちょっと待っててね。
私はモムチャンダイエットの事は知らないんだけど
たいした動きはないけど効くらしいね!
あそうだー♪Neana*さん、体組計に乗るだけで
自動的にTwitterに体重を記録してくれるのがあるよ。
絶対痩せられると思う(笑)


■ jil さん ■
> あはは、早く届いてくれないとNeana*さんが大変なことになっちゃう(≧▽≦)
 発売が延期にならないことを祈ってなくっちゃ(笑)

> 私はモムチャンダイエットの事は知らないんだけど
> たいした動きはないけど効くらしいね!

 時間も毎日15分位で良いんでしょ?
 Wiiを立ち上げるのを億劫がらなければ、私でも続きそうだわ。

> あそうだー♪体組計に乗るだけで
> 自動的にTwitterに体重を記録してくれるのがあるよ。
> 絶対痩せられると思う(笑)

 ぐはっ! 今はそんな文明の利器が…
 絶対に痩せられるか、改ざんを始めるかのどちらかだわね、きっと(爆)
 「Twitterで知らせなさい」と、jilさんに指令を受ける前に、
 ちゃんと頑張りますヾ(・ω・`;)ノ

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


