ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





落ち葉の絨毯

DSC00393r1.jpg
PHOTOST Neana* 【銀杏 #02】
SONY α700 / 16-105 (80mm) / ISO 200 / 1/200秒 / F8

オットくん、すっかり 快復 しました。
早めの休養とお薬が良かったのかな。

元気になったと思ったら「PC のパーツを買いに行く」というので、
一緒にでかけて来ました

そのお店の、まぁまぁ近所と言える所に、いちょうの並木が
あるんです。

何年か前、たまたま通りがかった時に見つけた場所。

「一度は撮りに行きたい」と思っていたものの、
叶っていなかった所なんです。

今年は、もう終わっちゃってるかなぁ…と、思ったんですが
何を何を…  一番良い時だったかも ムンクノサケビ

落ち葉の絨毯が出来ていました

DSC00368r1.jpg
PHOTOST Neana* 【銀杏 #03】
SONY α700 / 16-105 (105mm) / ISO 200 / 1/200秒 / F7.1

少し陽が傾いて、山吹色が眩しい感じ


DSC00361r_20101201153101.jpg

Zoom Up

DSC00361r1.jpg

日向で気持ち良さそう

たまには撮影も良いですね
オットくんも楽しそうに撮ってました

来年も来れたら来ようっと



おまけ

近所のスーパーで駅弁祭りをやってました。
久しぶりに「ますのすし」でも…

DSC00408r_20101201154530.jpg

父方が富山なので、昔はよく食べてました

色んな会社から「ますのすし」が出ていますが、
私はここ( 源さんち )のが一番好きかな~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1


テーマ:紅葉 - ジャンル:写真

Tags : 風景 季節 PHOTOST



comment

うわw
ますのすし 大好きです!
母の実家の福井から電車で帰るときに食べるのが大好きだし、そのときしか食べませんが^^
  • 2010/12/02(木) 21:08 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 わぉ♪ れさんも好きなのね、ますのすし!
 美味しいよねぇ~ (^^)
 ついつい、食べ過ぎてしまう傾向にありますが…
 関東に住んでいると中々出会わないよねぇ。
 懐かしくって買っちゃいましたぁ♪


私も鱒寿司大好き♪
最近、全然食べる機会がないから、パッケージを見ただけで、やばいー。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

冒頭の落ち葉の写真、ローアングルですねー。
ニーナさん、どうやって撮ってるんだろう? と、そっちにも好奇心。 ^^


■ ゆさ さん ■
 おっ、こちらにも鱒寿司好きさん、発見!
 美味しいよねぇ~(思い出して、またよられが…)
 うちの方でも中々出会えないのよぉ。
 駅弁フェアみたいのをやっていても、出ていなかったりとか
 売り切れたりとか…で。
 この時も、最後の1つでした。

> 冒頭の落ち葉の写真、ローアングルですねー。
> ニーナさん、どうやって撮ってるんだろう? と、そっちにも好奇心。 ^^

 もちろん(?!)、片膝ついて撮ってるよぉ~。
 私の友は、ペタンと座りこんで撮っている時もありましたが…(^^)
 人目は気になるけど、「一時だから…」と、最近、開き直れるようになりました(笑)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


