ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





アルバイト

DSC00535r.jpg
■ みなとみらい線 元町・中華街駅

めて、みなとみらい線に乗りました
電車も、しばらく乗らないと色々変わって戸惑っちゃいますね
横浜駅、変わり過ぎです

              

今日は横浜まで美味しいアルバイトに出かけて来ました

美味しい理由は…

  新商品の試食会
  試食会後、デザートが食べられる
  報酬あり

なかなか、興味がそそられるバイトじゃないですか

応募者 200名近くから、40名が選出されたんですが
ラッキーな事に、私も当選 ムンクノサケビ
数年分の運を使ってしまったかも知れません

試食会なんて初めてなので、ちょっと でしたが、
小春日和の良いお天気 も手伝って、足取り軽く行って来ました。

場所が横浜なだけに、APECの警備で警官だらけでしたよ
ホームや駅構内、ホント、ここそこに沢~山

全国各地から集まってるんですねぇ。
胸には、岐阜、富山、広島、愛知、茨城…と、各地の名前が。

逆に言ったら、地方の警備が手薄になっている訳で…
大きな事件が起きないと良いけど

              

試食会の内容は、新商品ということもあって記事には
出来ませんが、試食会後のデザートはこんな感じでした。

会場となった某イタリアレストランのSweets

DSC00532r.jpg

私的にヒットだったのは、ピスタチオのセミフレッド。
お味が濃厚で、とっても美味しかったなぁ~ん

              

試食会後は、横浜駅近辺をプラプラして帰りました。
街中は X'mas 一色ですねぇ~

DSC00539r.jpg

イルミネーションを撮りに出かけたいなぁ~
( でも、やっぱり寒いかなぁ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1




comment

デザート美味しそうですね。
クリスマスの横浜も良さそうですねー。
いいなあ とため息^^;
  • 2010/11/16(火) 11:27 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 今回はご一緒できなくて、ホント、残念!
 また機会があったら誘うね☆⌒(*^-゜)

>クリスマスの横浜も良さそうですねー。
 寒そうだよねー ← 相変わらずヘタレ
 夜のイルミネーションだと、三脚が必要だし… ← もっとヘタレ

デザート美味しそう!!
こういう試食会とかモニターとか楽しいよね☆

■ ayuko ちゃん ■
 デザート、美味しかったよ♪
 お店も、場所の提供だけじゃなくて、お客さんを取り込む為の
 サービスをしていた様な気がする(^^)

>こういう試食会とかモニターとか楽しいよね☆
 初めての体験だったけど、楽しかったよ~。
 でも、細かいアンケートに答えなくちゃいけなくて
 中々大変な作業でもありましたが…(^^;
 おまけが魅力的だったかな(笑)

みなとみらい線は初めてだったんですか!?
私も乗るたびに観光客気分です。
一応、地元なのに(^^;

宮ヶ瀬のイルミネーション、撮ってきてくださぁい(笑)
  • 2010/11/17(水) 22:10 |
  • waka |
  • URL
  • [編集]

■ waka さん ■
 東横線は、よくお世話になってたけどね (^^)
 みなとみらい線が出来る頃には、車がメインになってましたぁ。

>宮ヶ瀬のイルミネーション、撮ってきてくださぁい(笑)
 宮ヶ瀬ですかぁ~ (☉∀☉)
 また、寒い所のリクエストを(笑)
 でも、キレイなんだよねぇ~。
 考えておきます(^^; ← やっぱりヘタレ

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


