ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




バッサリ!

DSC00460r.jpg
■ 表参道ヒルズ

同潤館側はツタが這って来て、趣が出て来た感じ~。


           

無性に髪の毛を切りたくなって… アップロードファイル
今週、唯一 晴れ の予報だった今日、予約して行って来ました
雨の日の美容院は、ちょっとテンション下がるものねぇ

とは言うものの、写真の通り、雨は降らずともどんよ~りとした
一日でしたけど

最近、髪の毛の表面が傷んでいる気がして…

洗い流さないトリートメントとか、色々と試してみてるけど、
いまいち効果が出ていない感が…

いっそのこと、ばっさり行っちゃいますかぁ~と、
ふと思い立った訳です ポン

結構、切りましたよぉ~
肩下 15cm 以上あった髪を、肩上のボブにしましたからね
残っている髪と切った髪なら、切った方が多いんじゃないかな。

ロングヘアが定番な私だったんですが、潔く切れました。
髪の毛を寄付する為にバッサリ切った のが、
癖になってたりして…


でも、帰り道、首が寒かったぁ
マジックショール 、やっぱり早く来て欲しい




おまけ(表参道・原宿レポート)

その 1

昨日、マジックショールの問い合わせを PLAZA にする時
「折角なら、いつも寄っているお店に…」と、思ったんですが
PLAZA の店舗一覧に、原宿店が無~い

「なんでぇ~」と思っていたら、ビル自体がありませんでしたよ

DSC00463r.jpg

GAP は原宿の駅前にド~ンと移転してるのになぁ…
なんだか寂しい。。


その 2

Eggs'n がこの近くだったなぁ~」と行ってみました
平日だというのに、相変わらずの行列でしたよ

「粉だけ買えるかなぁ~」と、聞いてみたんですが、
日本では取り扱いがないそうです
やっぱり 現地(ハワイ) で買って来るしかないんですね。


その 3

KIDDYLAND が、仮店舗で営業してました。
今までのお店のすぐ脇道キャットストリート に出来ているので
距離的には目と鼻の先って感じ。

それよりも
わたくし、このキャットストリートを知りませんでしたぁ。
結構開けててビックリ goku
脇道にも入ってみるもんですね。

手ぬぐい屋さんとかもあったし…
次回は、ここら辺を探索してみたいと思います




にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  




comment

私は最近は椿油がお気に入りです。
パサつきがちでまとまりにくい髪なのですが、椿油をつけるとまるで1日洗髪をさぼった日みたいな感じで、程よく落ち着いていいです!
(他人から見ると 「前と変わってないよ~」と思われてるかもですがw)
Neana*さんと私は髪質が全然違うので難しいところですが、昔からあるものは一度は試してみるのもいいかもしれませんよ♪
  • 2010/10/29(金) 18:32 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

東京はちょっと見ないとすぐに街並みが変わってしまいますよね。
たまにしか出張しない舎者は出張するたびに驚いてます。
キャットストリートは小さなショップもたくさんあるので、
歩いているだけでも楽しめますよね。

■ れ さん ■
 結局、昔からあるものが良かったりするんですよねぇ~。
 今は短くなって必要なくなっちゃったけど、今度、試してみるね!
 お薦め椿油があったら、情報ぷり~ず♪

■ Etranger さん ■
 私も数ヶ月に1回のペースなので、色々変わっていて驚きます。
 表参道とEtrangerさん、似合いそ~♪(〃∇〃) ☆
 そして、キャットストリートもご存知とは…!
 (知らない方が珍しかったりします??)
 お気に入りのショップとか、あったら教えて下さいね☆⌒(*^-゜)

わわわー☆
若い頃w、そこら辺を歩き回っていたので、懐かし過ぐるーwww
 # ファイヤー st. とかもありますよね。 ( ̄m ̄*)
原宿→渋谷→恵比寿→代官山→渋谷と戻って、最後はバスでアパートに帰るという散策ルート。(爆
今はもう、歩ける自信がありまへん・・・。 (´Д`)


■ ゆさ さん ■
 ゆささんも散策した所なのねぇ~。
 昔は、都民だったのかな??

 でも、ここ数年、色々変わり過ぎちゃって、
 私も付いて行ってないかも~(^^;

 ファイヤーストリート、懐かしい!!
 もうちょっと渋谷よりかな~ん。
 今の私は、表参道から原宿の間を歩くので精一杯です(笑)

うふふ♪
短いの超似合ってたにゃ~~。

表参道で切ってるの?オサレだわ^^

2年くらい前まで明治神宮のあたりでウクレレを
習ってたことあってその頃はよく行ってたんだけど・・・
GAPがなくなってたことすら知らなかったわ!

エッグスンは未だに混んでるんだね・・・

■ ayuko ちゃん ■
 似合ってたぁ~?(^_^;;;
 ほとんどロングばっかりだから、首が出るだけで
 なんだかドキドキしちゃいます(笑)
 今思えば、ayuちゃんの短さに触発されたのもあるかも。

 結婚してからは、地元で美容室ジプシーしてたんだけど
 結局、また元のスタイリストさんに戻っちゃった。
 ま、たまに都会の空気を吸うのも良いかと(笑)

 そうそう、GAPのビルがなくなってたのよぉ。
 でもね、GAPは超駅前に移ってたよ~。
 工事しているビルの完成はH24年だったかな。
 まだまだ続くね…

 エッグスン、私が見た時は混んでた。
 平日の夕方だから、学生さんも多かったのかなぁ~。
 どこのだったか分からないけど「並ばずに入れるクーポン」
 ゲットしたいね。

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


