ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





旅の報告会

DSC01512r.jpg
■ Lanikai Beach ( 2008.12.26 )


今日は、久しぶりの飲み会でした
前回が 5/12 だったから、ちょうど 5ヶ月前ですね
その間に、全員渡ハ済み
それぞれの旅の報告会となりました


ちょっと早めに出かけて、たまには街中をぷらぷらしようと
思っていたのに、出かける直前でもの凄い雨…

やっぱり… 最近の私は雨女なのかも

でも、待ち合わせ時間に間に合う様に出る時には
すっかり上がってましたけどね。
( 無駄遣いをさせない為の、天の声(?)でしょうかぁ~

今回は、梅酒の取り揃えが満点の まんてん というお店で。

本当に沢山の梅酒がありましたよぉ~。
優に 50種類はあるんじゃないかしらん ムンクノサケビ

uguisuya_umeshu.jpg

「ばばぁ」じゃなくて「ばぁば」の方が良いのにね


いただいたお食事はこんな感じぃ~

DSC00421r.jpg

DSC00422r.jpg

DSC00424r_20101019174050.jpg

DSC00425r.jpg

つくねというより、ハンバーグ
ごまだれ or 柚子胡椒 で頂きました。

DSC00426r.jpg

DSC00427r_20101019174050.jpg


今回の ハワイ情報メモ

食べ物系
 ・ シェラトンH の ラムファイヤー
   ここの枝豆も、ガーリック味だそうです ムンクノサケビ
   Side Street Inn のが美味しいと聞いてから
   気になってしょうがなかったんですが…
   Happy Hour もあるんだそうですよぉ~

 ・ シマズストア のシェーブアイスが絶品

 ・ Andy's Sandwiches and Smoothies
   ここが美味しいそうなんです ムンクノサケビ
   マノアでちょっと遠いけど、是非行ってみたいですねぇ。
   マノアSC の向い( スタバの隣 )だそうです

買い物系
 ・ Lanikai Bath & Body
   カイルア・タウンにあるそうです。
   何度か行っているけど、寄ってみてないなぁ~。
   前回 は、North Shore Soap Factory の石鹸を
   試したので、次回はこちらを買ってみたいと思います

   WHOLE FOODS MARKET で売っている石鹸も
   気になるから、試してみなくちゃだわ

Activity
  ・ ププケア・ビーチ
    平日の午前中が狙い目 ( = フリフリチキンは諦め
    お魚は岩場の側に沢山いるとのこと
    今度は、足ひれを買わなくちゃ…かな


またまた、ミッションが増えましたぁ~。
年に 2回位行けると、消化率も高まるのになぁ~



関連記事



 ・ State Quarters( 2010.5.12 )
 ・ 3日目(2010年・夏)( 2010.6.27 )
 ・ Side Street Inn( 2010.8.18 )






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  


Tags : 風景 Hawaii



comment

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


