ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




記録更新!

DSC01240r.jpg

お土産をいただきました

ayuちゃんからはお菓子を…
あんずちゃんから ドコモダケのハワイバージョンを

ありがとうです


       


前回の 恵比寿 に続き、2回目のお食事会

ハワイから帰って来たばかりのあんずちゃんリポートを
た~っぷり聞かなくっちゃ

今回は Hawaiia~n なお店ではなかったんですが、
心置きな~~~く長居できるお店で…
なんてったって、前回も 5時間があっという間でしたからね

お店は、焼きたてパンが食べ放題の BAQUET
お昼よりちょっと早めに入ったので、なかなか良い席に
案内してもらえました


ランチメニューから、私はイタリアンサラダに。

DSC00408r.jpg

お魚やお肉も魅力的だったんですが、パンを楽しむ気満々なので
これ位にしておかないと…

写真でも分かる様に、パンは小ぶり。
なので、色んなお味が楽しめますよ

焼きたての時は、席まで回って来てくれました
" サンジェルマン " っぽいと思ったら、系列でした

私は 8個、平らげましたよ
でも、上には上の人がいましたけどね

でもって、今回は記録更新の 6時間 
毎度の事ながら、話は尽きないものです。


今回は、ちゃんとメモ帳を持参したので
色々と書き留めて来ましたよ~

みなさんがベテラン過ぎて、付いて行けてない私…。
しっかりメモして来ないと、覚えきれません
( ハワイ語、難しいしね… ← 言い訳


またまた、食べるミッションが増えそうですが、
お洋服のお店も気になるところです。


着るもの系
 ・NOA NOA
   ayuちゃんの Blog で知ったお店なんですが、
   この度、RHC( ロイヤル・ハワイアン・センター )にもOPEN
   したそうなんです。
   行ってみなくてはっ

 ・もちろん、マヌヘアリイ にも
   前回 寄った ムームーヘブン のお向かいです。
   行く前に知っていればなぁ~


食べる系
  いつも葉っぱが恋しくなる当家に、有力サラダ情報
  RHCのフードコートにあった Salad Creation が、お気に入り
  だったんですが、いつの間にか無くなっていました

  で、教えてもらったのが「COCO COVE」のサラダ。
  常宿の隣にあって、あまり入らないお店なんですよねぇ。
  何故かいつも ABC…

  言われてみれば、そういうコーナーがありました ポン
  次回は必ず行ってみようっと。
  あと、Duke's のサラダバーもお薦めだそうです

  お肉では…
  OHANA EAST の地下にある Chuck's Cellar
  プライム・リブ(分厚めのローストビーフ)がお薦めだそうです。
  検索していたら、フィレット・ミニヨンも美味しいらしい ムンクノサケビ
   の生演奏とかも聴けるし、行ってみたいなぁ~ん。


他にも、「個人手配のススメ」、「ハワイカイ」の話や
「ホテル」の最新情報等々…

今回も、盛りだくさんでしたぁ~


5日後には、ayu ママさんがハワイへ…
次のお食事会が、今から楽しみです
  


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村   ハワイサミット


Tags :



comment

出しちゃうとかw
「リピーターのためのハワイ」
Neana*著

(もっとキャッチーなタイトルないかなあ…)
  • 2010/10/07(木) 17:28 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

あ!!復習バッチリだわ!!
恵比寿のときはバタバタだったから
今回はゆっくり会えてよかった~~。
パンも美味しかったしのんびりできたよね。
ハワイの話はほんと尽きないね・・・。
こちらこそお土産ありがとうございました!
また集まろうね。

■ れ さん ■
 「ハワイ好き」「ハワイ通」は、本当~に沢山居るからね!
 でもって、私なんて笑っちゃう位のひよっ子だし。
 私が出来るとしたら、お友達へちょろっとアドバイスする程度かな。
 Blogの発信(経験談)が良いところだよん (^^;;

■ ayuko さん ■
 メモ帳のお陰で、しっかりと復習できました(笑)
 もっとメモった事を書きたかったんだけど、
 記事が長くなり過ぎちゃうかと思って断念しました (^^;
 次回も忘れずに持参するので、またヨロシクです♪ (^.^)/

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


