ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




先は長そう…

DSC07171r.jpg
■ Lanikai Beach そばで

あれ…
右側の花びら、一枚足りない





私の Windows の方の PC、まだ出来上がりません
出来上がらないと言うか、完璧に作業が止まってます

オットくん、イメージ通りに行かないので、色々と調べたところ、
VAIO の HD を、他に載せ変えてはいけない」
という事が判ったらしい
出来ない事はないんでしょうが、法に触れるみたいです

  もっと前に調べておいてよぉ  ← 心の叫び( 第2弾 )

時間が掛かる事、確定ですね
そうと判ったら、私の PC 生活もちょっと変えなくては…


写真加工で使っている Photoscape というソフトが、
専用なのがネックなんですよねぇ~


あ… そうだ ポン
私の Mac Boot Camp が入っているではないかっ
( 気付くの遅過ぎ…

入れるだけ入れて、ほとんど使っていない Boot Camp …
「もう無くしちゃおうかなぁ~」って思っていた位なんですが
こういう時に役立つではありませんかっ


ただ、 を切り替える時、いちいちログインを
し直さなくちゃいけないのが、ちと面倒なんですよねぇ


ま、当座ですから、コレで頑張りますか…



関連記事



 ・ 予定は未定( 2010.9.12 )





にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村  


Tags : Hawaii



comment

私もBoot CampでXP使ってますよー
全然不便もなく 快適ですよー
確かにBoot Campのままだと切り替えが面倒ですが、マシンのスペックをフルに使えるんですよ!
MacOSとWinOSを同時に起動できるソフトもいくつか販売されてますが、遅くなりそうなので、あえて使いません!

  • 2010/09/26(日) 08:10 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 Boot Camp、すっかり使うの忘れていたよぉ(^^;
 確かに、切り替えて使っているから、軽快なり。
 ひとつ希望するならば…
 Windows を立ち上げていても、Mac のフォルダが見れると
 もっと便利なんだけどなぁ~。

今じゃぁ、 Mac PC 内で Win が共存できるんですもんねー。 すごいよなー。
私は学生時代の延長で、働いてからの数年は Mac のままで頑張ってwいたのですが、当時 Boot Camp とか Intel Mac があったら、そのままマッキンユーザーでいたかもしれません。 ^^
ログイン時間はイラっとするかもしれませんが、1台で済むなら、それはそれで経済的ですね♪
頑張って~☆


■ ゆさ さん ■
 一昔前じゃぁ、考えられないよねぇ~。
 Mac で Win だなんて…
 この Boot Camp は、かなり使えると思います(^^)

 ゆたたんも、Mac user だったのねぇ~ん。
 今からでも、復活はどうかしらん?
 ボケ防止に… ← そんな考え方してるのは私だけか(爆)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


