ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




Tシャツたち

DSC00318r.jpg

昨日のお出かけ 中に、PLAZA にも寄りました。

PLAZA と言えば…
ハワイ発の Goods の取り揃えがあるんですよねぇ~。

一昔前は、88 Tees がわんさかあったかと思うんですが、
最近は、HALEIWA HAWAII にシフトしてるのかな…

ハワイに行く度に買っていた 88 Tees の Tシャツなんですが、
最近は YAYAちゃんデザインの物が多くなって来ていて…

88tees.jpg
88 Tees さんからお借りしました 】


キャラ全開ちっくな物は苦手なので、
最近は 88 Tees から、足が遠のき気味になってました

そんな中…
昨年、仙台の PLAZA で出会ったのが HALEIWA HAWAII

あまりのシンプルさに一目惚れ
そして、このフード付きワンピを買いました

DSC01470r.jpg

2009年7月に Ward Warehouse に 1号店 が出来たとのこと。

Happy_Haleiwa_1.jpg
Merry Land さんからお借りしました 】

「現地ハワイなら、もっと品揃えがあるだろう ポン 」と、
期待して行ってみたんですが…

ちょっと拍子抜け…

というのも、Happy ちゃんというキャラものばかり。
むぅ… シンプルなのが欲しかったのに…

これでは、88 Tees と一緒ではないか

そんな中でも、地味ぃ~なのを買って来ました

DSC00541r.jpg


前日に、ゆささんと HALEIWA 談義 をしていて気付いたんですが
カートを押した女の子のシルエット のものは、
Online もしくは PLAZA にしかないような気が。

昨日、PLAZA で買って来た Tシャツも、シルエット版。

DSC00542r.jpg

全体を見ても、Happyちゃんのお顔はなしです。

DSC00544r.jpg

ちょっと派手ですが…
ま、Tシャツですしね


そうそう、ワードの1号店に続き、2号店がワイキキに 出来たんです。

Happy_Haleiwa_2.jpg
Merry Land さんからお借りしました 】

DFS のすぐそば ムンクノサケビ
これまた更にアクセスが良くなりました


おまけ

前回のハワイで買って来たTシャツのご紹介
( 日頃、Tシャツなんてあまり着ない癖して… )

DSC00555r.jpg

DSC00556r.jpg


↓ 私がゼッタイに着ない色~

DSC00562r.jpg

なんだか、記念に欲しくなって買っちゃいました。
きっと、ほとんど着ないんだろうな…
「ハワイ大学に、行ってたの?」って聞かれても困るし
( えっ 誰も聞かない

DSC00563r.jpg

ECO に参加って事で




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
  にほんブログ村

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1




comment

わー♪ フード付きワンピかわゆいー☆
他の Tシャツたちも可愛いなーん。 ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

そっか、 Neana* さんは、フォント系の Tシャツがお好きなのですね♪
あたし、そういう~系でくくったことがなかったので、こうやって見るとフォント系って、イイですね!

これからは、フォント系のTシャツが目に留まりそうです。
きっと買っちゃうな。 ( ̄m ̄*)プププ
Happy ちゃんのシルエット系w Tシャツなら2枚持ってます♪


私もPLAZA(いまだにソニプラって言っちゃう)で
ハレイワのチュニック買いました♪
ワードのお店は私も覗いたんだけどちょっとイメージと
違っちゃった感じで・・・残念。
でもNeanaさんが買ったブルーはいい感じ^^
ちょっと古着っぽくていいね。
前は88TEESとか買ってたけど最近はやっぱり
ホリスターとかアメリカンイーグルで買うことが多いかしら。
あ、でもビーチウォークやヒルトンにあるアフロ君の
「ALTER EGO」のTシャツが可愛くて好き♪

■ ゆさ さん ■
 キャラは苦手でも、フォントで遊んでいる分なら…みたいな。
 でも、元々フォント好きなのかも。
 PCにD/Lしてあるフォントは数知れず…(^^;

 それよりも! シルエット版のTシャツってのは羨ましいわぁ~♪
 MerryLandのサイトの【News】のページの壁紙になってる
 女の子が着ているポロも、かわいいなぁ~って見てたの。
 あ…
 ボタンがないから、ゆたたんには不向きかも知れないけどね(笑) 

■ ayuko さん ■
 実は… 私もソニプラって言ってます(^^;
 自然と出ちゃいますよねぇ~。

>ハレイワ
 チュニックもあるんですか?
 Tシャツやパーカー、そんな系(どんな系?ww)だけかと
 思ってました。
 ハワイのお店の路線が違うとなると、ソニプラをちょこちょこ
 チェックするしかないですねぇ。
 ハワイのものを日本で買うってのも変な話だけど(^^;

>ALTER EGO
 今、サイトを見て来ましたぁ~♪
 アフロ君、かわいいですねぇ(〃∇〃) ☆
 あのパンダも同じお店なんだ??(知らなかった)
 ただいま、キャップを探し中なの。
 今度行ったら、寄ってみま~す♪

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


