ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





Green Fan

DSC00454r.jpg
SONY α700 / 50mm / ISO 800 / 1/40秒 / F2.0


悩んでいた扇風機 ですが…
とうとう Green Fan の方を買っちゃいました


買った人のレビューは、賛否両論
「どうしよぉ~、どうしよぉ~」と、ず~っと悩んでいたんですが、
「そんなに悩んでると季節が終わっちゃうよ」とのオットくんの
一言で、買う事に決定 ポン

「致命的な障害がない限りは、色んな意見があるんだから…」と。
確かに、ごもっともで…

DSC00378r.jpg

「箱が小さい」とレビューに書かれていましたが
宅配BOX には入らない位の大きさでした
でも、扇風機にしては、小さいのかな


DSC00381r.jpg

怪しく覗き込む、ふたつの頭の影


DSC00470r.jpg

こういう演出、ちょっとわくわくしますね


DSC00472r.jpg

DSC00477r.jpg


ヘッド部分はこんな感じ

DSC00479r.jpg

DSC00478r.jpg

私が組み立てても 10分程度かと。
部品が少ない工夫も良いですね


これから扇風機生活、開始です
寝るときもエアコンをつけっぱなしなので、最近、体がだるくって
少し汗もかかないと…ですね






にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ    
  にほんブログ村

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1




comment

おはようございます。

私もリビングに置ける扇風機を一台欲しいと思っていました。
このデザインをお店で見たとき、すぐれたデザインに心を奪われ、
うっかり衝動買いをしてしまいそうになりました。
デザインは問題ないと思うのですが使い心地はどうなのでしょうか?
買うなら夏のうちに…なのでしょうけどね…。




■ Etranger さん ■
 こんにちはぁ♪
 お休みでも早起きさんなんですね!(^^)

 デザイン、素敵ですよねぇ~。
 実際に見られているのなら、質感等の話は大丈夫ですね!

 使い心地ですが、私は満足していますよ。
 風は確かに心地よいです♪
 当家もリビング使用ですが、パワーは1or2で使ってます。

 ただ、音が気になる人はいるかも知れません。
 大きいのではなくって、ちょっと変わった微音です。
 でも、これも慣れかな。
 リビング使用なら問題ないかとも思いますけど。

 スイッチがヘッド部分にあるのも、楽ですね!
 あと、高さが変えられるのは、サーキュレーターとして使うのにも
 良いかと思ってます。 

 使い心地レビュー、書きますね☆⌒(*^-゜)

心地よい風で涼んでますかー♪
素敵んぐな扇風機、イイですねー。
新しい風は、その羽構造によるものなんでしょうかね☆
今度は、全貌が拝見できるレビューも楽しみにしてますYO!

■ ゆさ さん ■
 なかなか良い風だわよ~♪
 …って、扇風機なんてすごい久しぶりだから、
 比較検討のしようもないんだけど(^^;;
 謳い文句の「自然なそよ風」は、私でも分かる気がします(^^)
 その後、色々(?)あったのでレビューしますね☆⌒(*^-゜)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


