ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄

スポンサーサイト




二代目crocs

DSC00369r.jpg

今回のハワイ旅行で買って来ました

crocband flat の白。
私にとっては 2足目の crocs になります。

一代目はコレ ↓
 

DSC01584r.jpg

今でも愛用中。
愛用し過ぎて、足の甲もこの通りに日焼けしちゃってますが

同じデザインは、もう無いんですねぇ~。
私の足にはとっても良かったのに…

外反母趾に加え、トングがあるものが履けないので、
選択範囲がスゴイ狭まるんですよねぇ


代用するとするなら…

patricia  【 画像は クロックスジャパン公式サイト さんより転載 】


crocs_patricia.jpg


florence  【 画像は クロックスジャパン公式サイト さんより転載 】

crocs_florence.jpg

になるのかな。


本当は、crocband の白 ↓ を買う気満々で行ったんですが、
何故か別な物に…

crocs_crocband.jpg
【 画像は クロックスジャパン公式サイト さんより転載 】


今でも「何でコレにしなかったんだろう」って思っています



World Graphic Collection 第2弾 は、ハワイだそうです

crocs_Hawaii.jpg
↑ クリ拡大  【 画像は クロックスジャパン公式サイト さんより転載 】

数に限りがあるみたいなので、興味のある方はお早めに…




おまけ

どうにか明日まで買い物に行かなくても済まないものか…
と、冷蔵庫と相談したんだけど、長ネギ ネギ が無いのが
どうしてもネックで…

ネギ だけを買いに、近所のスーパーまで歩いて行ったんですが
結局、あれもこれも…と、両手に大荷物で帰って来ました
しかも傘までさして…
これなら車で行けば良かった

その後悔に追い打ちを掛けたのが、買って来たパプリカが
腐っていた事

最初は、荷物に押し潰されてしまったのかと思ったんですが
この臭いといい、汁の出方といい…
潰れたのとは、明らかに違います

その後の掃除も大変で、疲労度倍増です




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1


Tags : Hawaii



comment

クロックス

私もクロックス愛用してます!
初代はビーサン型のアテネ、二代目はかかとが高いササリ。

この白、爽やかでいいですね~~。シンプルだし。
はいてるイメージが湧いて・・・お似合いだわ。
これなら会社にもはいて行けそうだし雨用にもいいかも^^
ちなみにNeanaさんの初代はうちの母とお揃いだったかも(笑)

このハワイア~ンなシリーズ欲しくなっちゃう!!
靴はちょっと派手だから(笑)、ケースがいいかな^^
サイト、チェックしてみます☆


■ ayuko さん ■
 ayukoさんもクロックス愛用派なんですね!
 ビーサン型が履けて羨まし~(〃∇〃) ☆
 私は外反母趾気味なので、デザインだけで
 飛びつく事が出来ないのが寂しいですぅ(´・ω・`)ショボ
 でも、この初代は、よく歩くハワイでも大活躍!
 お母さまと一緒だなんて、更に嬉しいわん♪

 ハワイア~ンなシリーズ、カワイイですよね!
 ayukoさんなら靴でもイケると思うんだけど…|壁|_・)チラッ
 是非、ご検討を☆⌒(*^-゜)

わー! crocband flat かわゆいー♪
白が夏らしくて良いですね☆
しかも、素材的にはガシガシ洗えるから汚れも気にせずに履けそー。

蛇足ですが、私もトングタイプのサンダルはスルーする人です。(笑

職場用のサンダルを買い替えたいのですが、 patricia が候補であります。
ただ、もう少しヒールがあった方がいいかなーで保留中。
いつもなら、ネットでポッチする私なのですが、クロックスに限っては試着してみないと・・・というのがあります。 すでに持っているタイプのなら、ポッチも怖くないんですけども。

Neana* さんの初代のデザインも好きだなー☆


■ ゆさ さん ■
 ゆたたんも、前に crocband の白がかわゆいって言ってたよね~(^^)
 私もコレを(日本で)見たとき、即買いしそうになったわよ(笑)
 ヒールがもうちょっとあっても良いなら、frances とか madeira 、
 sately 辺りが良いのかしら。

 でも、初めて買うなら、試着はした方が良いかも。
 私も初代と二代目じゃ、サイズが全然違うのよ。
 ま、デザインが全然違うから当たり前なんだけど(^^;

 って、試着を進めておきながら、今、サイトに行ってみたら、
 セールをやってたわよ!!!!
 どこかで試着をお早めにヾ(・ω・`;)ノ

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


