ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





レンタカー

DSC07119r.jpg

今回もレンタカーを借りることにしました

前回は、オアフ島東海岸のビーチ巡りをしたんですが、
今回は North Shore の方まで行ってみようかと…

North に行くなら、もちろん日曜日
待望のフリフリチキン、食べて来ますよぉ~


前回は、JAL 経由でダラー で借りたんですが、
今回は、H.I.S. 経由でハーツ にしてみました。
 

料金プランは、然程変わらないと思うんですが、
H.I.S. の おまかせ!クーポン ( ダラーは らくらくプラン
にすると、" 運転手追加する場合の料金" が、別途取られないんです。
( 日本からの予約に限りますが )

今回、エコノミーで借りたので、4人まで

当家は夫婦二人だけど、運転手が多い場合はイイですよね
( 前回、確か $15/一人 位取られたと思う… )


前回の車、ちょっと残念な感じだったんです。
外見はいいんだけど、シートとかの汚れが…
ま… ゴキちゃんは出なかったから、良かったけど


「どれを借りても同じようなものかな…」と、思いつつも
「できれば綺麗なのが良いなぁ~」と、期待を込めて、
今回は Hertz で



   渡ハまで あと 7




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1


Tags : Hawaii



comment

お久しぶりです。
早速のコメありがとう♪
というか、覚えていてくれてありがとう(笑)
ハワイかぁ、いいなぁ。。。
転職後海外旅行とは縁遠くなってしまいました。
はぁ。。。本気で羨ましい。。。
  • 2010/06/21(月) 21:21 |
  • apolomama |
  • URL
  • [編集]

■ apolomama さん ■
 ホント、お元気そうで良かったですよぉ~。
 なんか、勝手に色々考えちゃいました(^^;

>新職場
 賃上げ交渉しても良い位の働きぶりですよね!!
 賃上げより、お休みをもらう方が嬉しいかな… 
 でも、体が資本、無理しすぎない様に頑張って下さいね!

日曜日のノースなら、、、

Aloha,
日曜日の朝、ハレイワでファーマーズマーケットやってますョ。
自炊されるなら、野菜、おすすめです!
http://haleiwafarmersmarket.com/

あと、途中のワヒアワにある Maui Mike
http://ameblo.jp/locokids/entry-10553450200.html
のチキンも凄く美味しいです~!
冷凍ものを使わない自然のチキンを使ってるから、美味!
お時間あれば、お試しあれ~。
  • 2010/06/23(水) 10:39 |
  • mamahawaii |
  • URL
  • [編集]

■ mamahawaii さん ■
 うわぁ~♪ またまた情報をありがとうございますρ(⌒ o ⌒)ノ♪
 今回は、一日しかレンタカーの予約をしていないんですが
 「もう一日借りちゃおうかなぁ~」って思い始めてますよぉ(笑)
 2~3kgの体重増加は必至ですね…(^^;

私もむかーーーーし
レンタカー借りてノースショア行った覚えがw
サーファーにとっては有名なとこらしいね。

ノースショア行く途中にあったとこで 映画でよく出てくるとこが印象深かったなあ^^
ジェラシックパークとかでも出てたとこ!
  • 2010/06/23(水) 22:35 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 レンタカーを借りると、行動範囲が広がって良いよね♪
 ノースショアは、冬にサーフィンの大会があるよね。
 それ位、波が大きいらしい。

 ジェラシックパークのとこ(クアロア・ランチ)ね!
 あそこだけみると、ハワイっぽくないよね~。
 時間があったら足を伸ばしてみようかな(^^)

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


