ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





結果発表

s-DSC08082.jpg
■ 今日の空(仙台市) 17:05
SONY α700 / 16-105 (50mm) / ISO 200 / 1/200秒 / F13


気が付くのが遅いですが…
今日で 2月が終わりじゃないですかっ

月末ってことは、〆ですよ〆
(会社生活ではあまり好きじゃない響きだったけど

お陰さまで、家計簿、ちゃんと続きましたよ~
で、結果はこんな感じ。
 

じゃじゃぁ~ん

 食費   食料品    33,000円 ← 安過ぎ
      アルコール  16.500円 ← 意外と安かった
      外食     18,000円 ← 家探しの時
 生活用品        _8,000円
 ヘルス&ケア用品    _5,000円
 趣味・交際費      _3.200円 ← 交際費ゼロ
 通信費         15,000円 ← NTT・携帯代
 光熱費         40,000円
 交通費         60,000円 ← 家探しの時
___________________

   合  計     _198.700円


この他に、住居費、保険代があります。
住まいは補助を受けているので、5万円以下。

保険代は二人合わせるといくらだろぉ
ちなみに、私のだけで 15,000円位也。

あ… あと車だ
いくら払っているだろぉ (無関心にも程がある


今回は、家探しということで、交通費 & 宿泊費 & 外食で
約 8万円が、予定外の出費って所かな。


jilさん が付けている家計ノートのコラムによると
1世帯(2.52人)における1ヶ月の「食費」の平均額は
66,703円らしいです。

こちらは物価がお安いんですが、それにしても安過ぎですかね
「みんなどんだけいい物食べてるんだ 」って、私も
思っちゃいましたよ。
外食が多い家だと、そうなるのかな?
当家は、もっぱらウチご飯だからな…


みなさんちの食費が気になり始めました
良かったら、自己申告をしていって下さぁ~い


そうそう…
交際費ゼロってところは、さすがヒッキーでしょ



荷造り進捗状況

  S サイズ : 5 /40 箱
  M サイズ : 2 /50 箱
  L サイズ : 4 /50 箱



ランキングに参加してまぁ~す

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


ポチッ }EXiNbNj と、ヨロシクです 蔲n[g1


Tags :



comment

家計簿続いたんですね!
おめでとうございます☆

我が家も私の収入がなくなるし、
またちゃんと見直さないと・・・。
旦那に「車手放すかぁ」って言われるんだろうなぁ。

ちなみに、我が家の食費は3万円以下でーす。
  • 2010/03/02(火) 14:02 |
  • waka |
  • URL
  • [編集]

家計簿に目を光らせながら…まず荷造りの方が心配になってきたよ(笑)
食費は優秀だね!でもうちも2月は優秀よ~。
今月はNeana*さんちは特別出費があったから一概には言えないけど
支出はうちと同じぐらいになりそうだなあ。
ちなみに交際費は勝った!私は800円だったからね(^_^)v

家計簿の結果をブログで発表してくれてありがとうございます^^
ウチの食費だけをざっくり調べてみましたが、二人で食費は3万円いかないことが多いようです。年に何回か3万超えるとか。でもこれらは各自のオヤツ代は除外ですw
やっぱちゃんと計算しないとダメですねぇ。
  • 2010/03/02(火) 22:11 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ waka さん ■
 今回は三日坊主じゃなかったよ(^^)
 ま、買い物に行く回数も少ないから、付けるのも楽だったんだけど(笑)
 waka さんちは3万円以下かぁ~。
 お子さんが小さいとは言え、流石だなぁ~。

■ jil さん ■
>食費
 優秀?(^^)
 それは地域性もあるかも知れないかなぁ~。
 こちらは生鮮食料品が安いの!
 ウチご飯派な当家にとっては嬉しい限り(^^)

>交際費
 すごいレベルでの戦いだよね(笑)
 仙台に住んでいる限り、いつまで経っても追い越せないけど。

>荷造り
 あら、ご心配をいただいちゃってすみません(^^;
 X'Day は 26日なんですが、それにしても進捗が悪いですかねぇ~(笑)
 そっちも頑張らなくっちゃ!

■ れ さん ■
 あんまり公開するものじゃなかった?(笑)
 れさんちも3万円位かぁ~。
 うちはオットくんが大食漢だから…
 毎日3人前作ってるようなものなのら。
 そう考えると、ま、妥当な金額かな(^^;
 あ…! 会社でのお昼代を入れてないや(^^;;
 プラス1万円位かなぁ(-.-メ)ボソッ

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


