ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





修理完了☆

DSC08223r.jpg
■ Waikiki Beach (2013.6.23)

朗報で~す
基板修理に出したHDD 、無事に治りました ムンクノサケビ

送り出してからと言うもの、お返事をいただけるまでは でした。
「 実はダメでした 」 となるかも知れないし…。


そして、「 無事に治りました 」 のご報告をいただいた後

運搬中にまた壊れてしまうといけないので、
別の HDD に B/U を取ってから送りましょうか?


とのご提案までいただきました

しかも、その価格がまたリ~ズナボ~

コピーをするのにも時間がかかると言うのに…
(今回は14時間ちょっと掛ったらしい。。。)
もう、ホント、至れり付くせりでした

今回、お願いした会社は こちら です。

結局の所、当初 最低でもかかると見積もっていた金額
1/3 で済んだんですよ。

本当にお世話になりました <(_ _*)>


これからはちゃんとミラーリングして行きます。 キリッ









関連記事



 ・ 基板修理 ( 2014.8.11 )
 ・ ごみ屋敷 ( 2014.7.20 )



蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
    デルタリペアサービス、HDD、データ復旧、シーゲート、Seagate、8/13
 


テーマ:ハードディスク - ジャンル:コンピュータ



comment

約一ヶ月ほどかかったのでしょうか。
それでも、データが手元に残ってくれて良かったですね。
私の周りには仕事用PCがダメになって、金額との折り合いがつかず泣く泣く諦めた人が何人かいました。
いつかは我が身と思い、私もしっかりバックアップ作業しなくては。

  • 2014/09/05(金) 13:49 |
  • ゆさ |
  • URL
  • [編集]

■ ゆたたん ■
ご心配、ありがとうです i-228
最初は焦る一方で「データの復旧」しか頭になかったんですが、
しばらくして違う方向からも考えられる様になったのも良かったのかも。
すぐに変な会社に飛びつかなくて良かったですよ~。

実は、今年は身の周りに(悪い方の)色んな事が起こっていて
通常に戻すのにすごいエネルギーを使ってるんです。。i-182
そんな中でのこのクラッシュ、真面目にめげそうになりました i-195
でも、今回は本当にラッキーだったと思っています。

ほんと、ミラーリングは大事よね i-197
ミラーリングのミラーリングをしたい位だわ(笑)

  • 2014/09/06(土) 07:40 |
  • Neana* |
  • URL
  • [編集]

post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


