ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





XPERIA Z

DSC07587r.jpg
【SONY】 XPERIA Z SO-02E 

ほぼ一目惚れ状態で買っちゃいました~
 

最初は、この CM を見て ↓



「 やっと SONY らしいのが出てきた~ ( ← どんだけ上から目線 )
と、興味をしめしたんですが…

その週末、たまたま行った家電量販店で実機を手にしたら
もう、ノックアウト

それに輪をかけるように、店員のおねぇさんが算出してくれた値段が
いま支払っている金額と然程変わらないではないですか

ちょうど、プランを見直そうかと思っていた矢先だったんです。

  現在、二段階定額なんですが、使用料を調整しているのにも関わらず
  最近はパケ代が Max なので、二段階定額を止めてフルにしようかな…と。


でも
機種代も含めて今の支払金額と変わらないなら、
新しいのにした方が絶対に良いですよね~


ということで、買いに行ってきました


買いに行く前に在庫を確認したら、すでに黒は売り切れで入荷未定
発売一週間で と、ちょっと驚きでしたが。

  【追記】 発売一週間で 14万台の売り上げだったらしい


白色好きの私ですが、コレは黒が格好いいと思ったのに残念
でも、欲しい熱 は収まらないので、白を買ってきました。


ray を買ったきっかけ は、大きさと重さにあったんですが…

DSC07589r.jpg

ray と比べると、かなり大きい
確かに、大きさはちょっと気になったんですが…

DSC07593r.jpg

しかも軽い

ray より軽いのでは… と思ったけど、さすがにそれはなかった
ray が 100g に対して、Z は 146g なんですね

大きさからイメージしている錯覚なのか、ray と同じ位か
それより軽いかと思ってました

なにはともあれ、手に入りました ポン
( docomo ショップで 3時間 近くかかったけど… )

これから自分のモノにしていきたいと思います


まずは、この PV でお勉強かな








関連記事



 ・ カテゴリ検索(Mobile) 
 ・ スマホDebut ( 2011.8.30 )
 ・ むずむず… ( 2011.8.29 )
 ・ XPERIA ray ( 2011.8.25 )




蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    docomo、ドコモ、SONY、ソニー、Xi、クロッシー、新発売、エクスぺリア、iPhone、比較
 


テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS



comment

PV見入りましたよー。カッコいいですね!未だに電機屋さんとかで現物を見てないんですけどね。約一年前と違って最近のスマホの動きって早くなりましたよね。カスタマイズは楽しいですか?
ワンタッチリスニング使ってみたいですv-291

  • 2013/03/20(水) 13:13 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
> PV見入りましたよー。
 私も、買ってから見入ってるよ i-229

> 約一年前と違って最近のスマホの動きって早くなりましたよね。
 そうそう、ここ1年で劇的(i-198)に進化してるらしいよ。

> カスタマイズは楽しいですか?
 今回は、最初から色んな機能が付いていて、
 あまりカスタマイズらしいことしてないかなぁ~。

> ワンタッチリスニング使ってみたいですv-291
 ワンタッチリスニング i-198
 PVをまた見直してしまった(笑)
 まだまだ機能を全部把握してないわ~ i-229


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


