ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





買い物記録 #9

DSC06609r.jpg

口内炎が出来やすく治りにく性質 なんですが
最近は、そんなに悪化せずに済んでいます。

仕事を辞めてストレスが軽減したんだろう…と、思っていたんですが、
 働き始めた今も、同じ感じなんです ムンクノサケビ

その昔と、何が違うのか…
 

もしかしたら、QP を飲み続けてるお蔭かも

「 良いと思われることは続けてみよう 」 ということで、
買って参りました


 ■ QP コーワゴールド α  2,648円
 ■ QP コーワ i  3,998円


最近、肩こりが辛い時があるので、コーワ i というのも
新しく買ってみました


そうそう、処方箋受付もやってるんですね

DSC06611r.jpg

COSTCO だからって、大量には処方されないと思うけど
お値段ってどうなんだろ

…と思って、ちょっとググってみたところ、
アメリカでは、薬局で買うより断然安いみたいですねぇ~ ムンクノサケビ

機会があったら、処方してみてもらおうかなぁ。
持病がないから比較しようがないかも知れないけど


他には…

八女茶 600g 1,298円

■ STARBUCKS COFFEE 【Breakfast Blend】 2,498円

DSC06607r.jpg

小分けされたのが 3パックセット になっているのを見つけて
「 コレだ! 」 と思ったんですが、粉だったんですよね

豆でそういうタイプのを出して欲しいなぁ~ん。





関連記事


 ・ 口内炎治療 ( 2009.10.29 )
 ・ 過去の COSTCO 記事



蔲n[g1 足跡代わりに、ポチッとヨロシクです 蔲n[g1

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村    スターバックス、コーヒー、スタバ、ブレックファースト、ブレンド


テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ



comment

QPで口内炎が発症しないってことは ストレスによって特定の栄養分の消費が激しくなって、不足によって起きてたってことですかね。
  • 2012/07/02(月) 11:38 |
  • れ |
  • URL
  • [編集]

■ れ さん ■
 QPごときで…なんて言ったら、製薬会社に失礼なんだけど
 お薬も含め、市販されてるものはそんなに効果が無い
 と思ってました。(安全の為にね)
 でも、あんだけ苦労していた口内炎が、悪化せずに済んでるのは
 やっぱりQPのお蔭としか考えられないのよねぇ。
 なんでもない健康な時から飲み続けているのが良いのかも。
 ま、随分と太ったから、体力が付いたとも言えるんだけど i-229


post a comment





 管理者にだけ表示を許可する

trackback

Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


