ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





カイロもいろいろ

DSC05298r.jpg

今日から急に冷え込みましたよねぇ

そんな本格的な寒さが到来している中、週末から 北海道 旅行
ホッカイロを仕入れて来ました
  




テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ


豆大福(瑞穂)

DSC05274r.jpg

つい先日、東京三大豆大福 というのを、TV で見かけました

豆大福… 
実は一度も食べた事がないんです

初めて食べるのは、是非、美味しいのから入りたいですもんね

ベスト 3 のひとつが、美容院 のすぐそばだったので、
早速、買ってみました
 




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

Tags :


Dream Magic X'mas

DSC03816r.jpg

久しぶりの美容院

髪の毛を寄付 する時、バッサリと切ったのを機に、
最近は ボブスタイル が多くなっていたんですが、
いままた、伸ばし中

やっと肩を越してきたので、" 一度整えてもらいに… " と
行ってきました
 




テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ


つや姫

DSC03870r

TVの報道で気になっていた、山形県のブランド米 " つや姫 "。
今年は、銀座三越 に専用のコーナーを設けたそうです。

昨年から販売し始めたそうなんですが、
かなり好調な売れ行きとのこと ムンクノサケビ

気にはなるものの、入手は厳しいかと半分諦めかけていたんですが
運よく手に入れることが出来ました
 




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


画像縮小アプリ

DSC_0012r.jpg

朝から人間ドックでしたぁ
病院は嫌いだけど、定期的にメンテナンスはしておかなくっちゃね

唯一、楽しみなのが、お昼ご飯~
仕出し弁当なんですが、中々美味しいんですよ、コレが ムンクノサケビ

写真を撮ろうと思ったら、コンデジが電池切れ
シャッター音がして恥ずかしいけど、スマホで撮影しました

最近の携帯は、綺麗に撮れるものですね  ← 化石に近い発言
 




テーマ:androidアプリ - ジャンル:携帯電話・PHS


救急絆・綿棒ケース

DSC03795r.jpg
無印良品 【 PP 救急絆・綿棒ケース 】  約 37 × 100 × 厚さ 12 mm

背景が白色で、分かりづらかったですね


先日、 充電トレー と一緒に買った商品。
「 あると便利かも 」 と思って、買ったんですが…
 




テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ


ULTRA LIGHT

DSC05261r.jpg
UNIQLO 【 プレミアムダウン ウルトラライト ジャケット 】


控えている 北海道旅行 の事を考えて…


冬支度 その 5


あったかウエアを買う



先週末、ユニクロで創業祭が開催されてました。

この ウルトラライトダウン のジャケットタイプが
5,990円 → 3,990円 になっていたので、買ってきましたよぉ

最終日に行ったので、色・サイズ共に、かなりな品薄でしたけどね
 




テーマ:レディースファッション - ジャンル:ファッション・ブランド


Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


