ブログパーツ
QLOOKアクセス解析
定期預金貯蓄





6日目(2010年・夏)

DSC09967r.jpg
■ 今日の空(タンタラスの丘より) 9:29 a.m.
SONY α700 / 16-105 (50mm) / ISO 200 / 1/160秒 / F13

ハワイ、6日目

今日は、ワイキキ近辺の
" ちょっと行きにくいところばかりを回る " ツアーに参加です。
 




Tags : Hawaii 風景


5日目(2010年・夏)

DSC09925r.jpg
■ Kailua Beach
SONY α700 / 16-105 (70mm) / ISO 200 / 1/500秒 / F9


ハワイ、5日目~
もう 5日目ですよ
今日を入れてあと3日しか、ハワイに居れないなんてぇ

***

今日は、旅行会社の無料シャトルを利用して、カイルアへ
 




Tags : Hawaii 風景


4日目(2010年・夏)

DSC09878r.jpg
■ 道端に咲いていたお花

何て名前でしょ~。
キレイなオレンジ色に、目が奪われます。

***

初日から飛ばしている、今回のハワイ。
やっとのんびり起きる事が出来ました。
これでやっと、時差ボケっぽいだるさが抜けたかも。

今日は特に予定なし。
あるとするなら…
明日のシャトルの予約(14時に DFS のツアーデスクに行く)だけ。

まずは、パンケーキで有名な Eggs'n Things にでも
行きますか
 




Tags : Hawaii


3日目(2010年・夏)

DSC09770r.jpg
■ 今朝のワイキキの空 6:06 a.m.

6時でもうこんなに明るいんですねぇ~
朝焼けのキレイなのを撮ろうと思ったら、大変だ


***

今日は、レンタカーを借りて North Shore 方面へドライブです
7時を廻ると、受付が混み始めるので(8時なんてもってのほか)
早めの予約をしました。

ま、その方が街中の車も少ないし、左ハンドル・右側通行に
慣れるのにも良いですけどね
 




Tags : Hawaii


2日目(2010年・夏)

DSC09458r.jpg
■ 今朝のワイキキ(2010.6.26 7:34a.m.)
SONY α700 / 16-105 (50mm) / ISO 200 / 1/250秒 / F13

ハワイ、2日目~

今日は待望の KCC ファーマーズマーケット
( 土曜日の午前中に開催 )

日本を土曜日に出発することが多いので、
日程の都合上、なかなか行けないんですよねぇ~。

後、今までは足が無い( = The Bus を利用する )ので
行きづらかったのもありますけどね。

でも、今年から ワイキキトロリー が停まる様になったので、
行き易くなったと思います  ( 混みそうだけど…
 




Tags : Hawaii


1日目(2010年・夏)【後編】

DSC09378r.jpg
SONY α700 / 16-105 (55mm) / ISO 200 / 1/125秒 / F11


イミグレの担当者は、事務的でしたねぇ~。
ん? 事務的って言わないのかな…
そっけなかった…って、感じ
とにかく、何も質問して来ませんでしたよ

だいたいは、2~3、質問されたりとか…
たわいもない会話があったりとか…、するもんなんですが。
一言も喋りませんでしたねぇ。
こういう人も初めてです

ま、無事に入国さえ出来れば良いんですけどね


無事解放された後は、いらない物(ばっちぃお洋服)
スーツケースに詰め込んで、係の人に渡し、
シャトルバスに乗ってワイキキへ Go ~
 




Tags : Hawaii 風景


1日目(2010年・夏)【前編】

DSC09369r.jpg
SONY α700 / 16-105 (30mm) / ISO 200 / 1/80秒 / F11
カラカウア通りからワイキキ・ビーチに抜ける小径( 2010.6.25 14:55 )

ハワイもやっぱり夏なんですねぇ~。
冬とは空 & 海の色が違います


***

あっという間に出発日になっちゃいましたぁ~ ムンクノサケビ
ドタバタで決まったのもあったけど、
のんびりし過ぎる私は、出かける直前まで
いつもドタバタです  ( そして、小窓を閉め忘れて出かけました
 




Tags : Hawaii 風景


Profile

Author : Neana*


コメントはお気軽に ☆⌒(*^-゜)

Calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ Archive
 

Comments

Tags

- 記事内の写真につけてます -


Track back

Search This Site...

Memo

■ 応援しています ■

ganbarou_miyagi_r_150pxl.jpg


■ Body ■
Sony α700

■ Lens ■
70-300mm F4.5-5.6 G SSM
DT 16-105mm F3.5-5.6
DT 50mm F1.8 SAM
100mm F2.8 Macro

■ Sub ■
 Cybershot RX100 II
 Cybershot TX5
 Cybershot H1



■ お世話になってます ■




■ 良かったら励みの一票を… ■


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村



Counter



Popular Posts

Blogram


Mail to ...

name:
mail:
title:
message:


